忍者ブログ

blogtoolginv

Sciaticaストーリー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sciaticaストーリー

成長して、私は自分の体の世話をしないという悪い習慣がありました。学校に行く途中の朝、朝食にポテトチップスやキャンディーバーを食べ始めました。ある日、寝る前に食べると背骨に問題が生じると誰かが言った。それで私は寝る前にチップスとキャンディーを郵送し始め、ずっと気分が良くなりました。数年の間、すべてが順調でした。

ある日、腰が痛くなり、腰をかがめたり、階段を上ったりするのが痛くなりました。それで私はカイロプラクターに会いに行きました、そして彼はこれが私の背骨を何年も無視した結果であるかもしれないと言いました。彼は、当時私に使用したいくつかのエクササイズといくつかのテクニックを勧めましたが、それは1週間以上経ち、坐骨神經痛みはほとんどなくなりましたが、それでも時々あります。

すぐに良くならないのなら、久しぶりにまた会いに行かなくてはいけないと思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R